GDO

BLOGメイン

「食とからだ」に関して

GDOアマ情報発信基地 [2016/03/04]

GDOアマ愛子です。

これから、みなさま2016年の全国大会に向けて長い戦いとなります。資本になるのはやはり「からだ」です。
そのため、食に気を付けている方も多いのではないでしょうか?

私はゴルフの他にマラソン、トレイルラインニングを少々かじっているのでちょっとは食事にはこだわっています。
「食とからだ」とサイトで検索したところ、農林水産省の面白いページを発見しました。
是非、見てみてください。

GDOアマのサイトに高知県のお取り寄せバナーが貼ってあるかと思います。
その中にまるごと高知定期便というものがあり、毎月、高知の旬なものが届くといったものがあります。
旬の時期に旬なものを食べる。これは最高にからだにはイイコトです!!
是非、ご覧いただければと思います。


 

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31