GDO

BLOGメイン

【アテスト・スコア提出につきまして】

GDOアマ情報発信基地 [2019/06/05]

選手のみなさま、いつもGDOアマチュアゴルフトーナメントを
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

もう6月になりましたね。
あっという間に半年が終わってしまいます。
GDOアマもシングルス戦においては前期全国大会の進出者が続々と決定しております。
会場によってはキャンセル待ちも発生していますので、お早めにエントリーください!!

今回はラウンド終了後のスコア提出・アテストエリアでのお願いです。
この時期、大会が多くなることでも頻発している事象となりますが、
スコア提出後に、OUT/INの逆記入、計算違い、過少申告、署名漏れなど、
スコアカードの誤記入が増えております。

提出いただいたスコアカードは自己責任となります。
いま一度、提出前に自分の各ホールのスコア、トータルスコア、サインの記入漏れなどないよう
最終確認をお願いいたします。

また、万が一誤記入があった場合でも、
アテストエリアに待機していれば修正は可能です。
競技委員によりスコアの最終確認がなされるまで、アテストエリアで待機をしてください。
確認が取れずに最終的に過少申告となり、失格というケースもございます。

大会当日の流れ、スコアカードの記入の仕方は、ぜひ下記をご参考下さい。
https://evententry.golfdigest.co.jp/2018_singles_flow/

■スコアの提出について

①プレー終了後、アテストエリアにて、マーカーさんからスコアカードを受け取る。
②受け取ったスコアカードが自分の各ホールのスコアと合計スコアに間違いがないかを確認。
③この際、間違いがある場合はマーカーさんに指摘し、確認、修正をしてもらう。
④再度、スコアカードの最終確認を行い、問題がない場合はサインをして競技委員へ提出する。
⑤提出したスコアカードを競技委員が確認し、『問題ありません、お疲れ様でした』とお声掛けした時点で競技終了となります。

※競技委員の確認が終了するまで、アテストエリアから出ないようにご注意ください。
※両者の署名が無い場合も失格となりますのでご注意ください。

大会当日、分からないこと、不安なこと、知りたい事などがありましたら、
ぜひ、会場におります競技委員にお尋ねください。
アドバイスいたします。

引き続きまして、GDOアマチュアゴルフトーナメントを何卒よろしくお願いいたします。

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31