GDO

BLOGメイン

【御礼】 関西決勝に参戦いたさきました選手のみなさま

GDOアマ情報発信基地 [2016/10/26]

今週月曜・火曜日とペア戦・チーム戦の関西エリア決勝に伺いました。
ご参加いただきました選手のみなさま、無事大会を終える事が出来ありがとうございました。

ホールインがあったり、GDOアマ初の女性ペアに優勝があったりと、思い出深い大会となりました。
シングルス戦は11月7日(月)に六甲国際GC東コースが決勝の舞台となります。
今回ご参加いただきました選手の皆様の中にも、出場される方々がいる様で、再開出来る事を
楽しみにしています。

残念ながら、決勝進出が叶わなかった選手のみなさま、【追加1日決勝】【企業大会】が11月と12月に開催します。是非ご参加ください!!

◆11月17日(木) 花屋敷GCひろのコース シングルス戦追加予選会
エントリー: http://bit.ly/2dOSB2X
◆12月3日(土) 小野東洋GC 企業対抗
エントリー:http://gdo-sns.jp/1QvAxeZ

【ペア戦優勝:松山選手& 牧草選手】
GDOアマ初の女性ペア優勝です!全国制覇目指して、がんばってください!


【チーム戦優勝:チーム 中じ】
所属クラブでの開催とのことで、プレーッシャーも半端なかったと思いますが、
さすがの結果です!優勝コメントも素敵でした。

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31