GDO

BLOGメイン

ちょっと変わった?GDOアマ

GDOアマ情報発信基地 [2016/02/28]

GDOアマ愛子です。

みなさま、大変お待たせいたしました。本年度の競技の幕があがりました!
本日からGDOアマチュアゴルフトーナメントのエントリーが開始となりました。
2016年は【いつでも、誰でも、誰とでも出られる大会】をモットーにチョットだけ変化しました。

 ■変化その1
 GDOアマチュアゴルフトーナメントの試合数を増やし、多くの方々が参加できるように
 いたしました。全国大会目指して思う存分戦って下さい!
 ■変化その2
 GDOアマチュアゴルフトーナメントとは別に『GDOアマFUN』を立ち上げました。
 競技を楽しもう・競技のおもしろさを伝えようという想いでGDOアマFUNは誕生しました。
 FUNは楽しむという意味です。「みんな、おいで!」が合言葉!!
 とにかくみんな参加して楽しんでください。
 ■変化その3
 GDOアマチュアゴルフトーナメントのページが楽しくなりました。
 動画によるルールやマナー説明、コース情報などなど、コンテンツを用意しました。
 どうぞ、サイトに遊びにきてください。

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31