GDO

BLOGメイン

パスポート使用でのエントリーキャンセルに関して・・・

GDOアマ情報発信基地 [2016/02/26]

GDOアマ愛子です。

パスポートを購入して、すでに各会場のエントリーを完了しました。
私が思うパスポート使用の利点は何と言っても、キャンセルを考えずに
エントリーできる事、先々の大会まで予定入れちゃってます
しかし、ここで気を付けなければならいのが、「キャンセル」
出場できない大会があれば、スグに「キャンセル」もしくは「会場変更」をしましょう
去年、私はすっかりキャンセルする事を忘れていて3日前にキャンセルをしました。
1週間前から分かっていたのでその時点でキャンセルをすべきでした。
大会の受付は4日前までですから、私がキャンセルをしておけば、他の人がエントリーをできたハズ
大変申し訳ないことをしました 今年は是非気を付けたいと思ってます。
みなさまもご協力お願いいたします。

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31